スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Twitter始めました!

スタッフに押され始めましたが・・・

まだ見方についていけません。。。。

また今日も仕事終わりにTwitter授業となりそうです

ふぉろーまではなんとか理解できたような(笑)

頑張ります☆

Twitterされている方、フォローお願いしまぁす♪

増えてきたらTwitter限定MENUも!?

宜しくです

アカウント名は「yamanekonomori」です
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/26 16:34
コメント
No title
どーもー!お久しぶりです。利平です。
順調のようですね!安心しました。
行きたい行きたいと思っていますがなかなか暇がなくそしてちびっ子もいるので家族と行こうと思うと一苦労・・・・。でも何とか都合をつけて伺いたいと思っております。
花屋の方にも遊びにいらしてくださいね。
ヘゴの時期が近づいてきましたよ(爆!
お久しぶりです☆
riheyさ~ん
お元気ですか?
こちらこそ顔出しに行けずすいません。
いただいた子について少し教えていただこうかと思っていたところでした!
近いうちに!!!

管理者のみに表示

