スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛がいっぱい二次会

先日20日の結婚式の二次会の模様を・・・


すごくないですか

幹事さんたちの愛、
二次会参加者の方々の愛がたくさん詰め込まれていました☆

ドリンクメニューを作成されたり!

新郎新婦ポスターがこの他にも!

更に2/3スケールの等身大パネルに!

ウェルカムボード!

のれんまで!!!

とっても手が込んでてスタッフもビックリでした!

そんなスタッフたち
スタッフ
開店前にぱちり☆

これも背中には新郎新婦の写真、
なんと当店のロゴまで袖に入ってて感激

スタッフのサイズまで聞いて作ってくださいました

ちなみに右のO淵料理長はXXXLでも作っていただけました(笑)

映像

締めはやはり感動のビデオレターの嵐

当店自慢のプロジェクターで超大型スクリーンでの映像は格別

照明の加減もバッチリで喜んでいただけて本当に良かった~!!!

そして幸せ分けていただきました

ごちそうさまです


こんなステキな二次会をご要望でしたら当店ができる限りお力添えいたします!

是非一度当店までお越しください☆

お待ちしてます
スポンサーサイト
おみせのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/24 00:44
コメント
感謝☆
ご協力有り難うございました!!

おかげ様で大成功だったと思います。

色々面倒みてもらって助かりました☆


最高のお店です!
こちらこそ☆
幹事さん

ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした☆

喜んでいただくことができてこちらも嬉しい限りです♪

また何かがあってもなくても(笑)
是非お待ちしてます☆

管理者のみに表示

