
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

心よりお見舞い申し上げます

まだ全ての全貌が明らかになってない中、ニュースを見て涙を流し、また私たちに今何ができるのか考える毎日です。

明日からの営業は最低限の電力を使わせていただくことをご了承下さい。昼はほとんど電気はつけず、
夜はキャンドルを主に使いたいと考えています。
またご来店の皆様にはうす暗い中でご飲食いただくことご理解いただけたらと思います。

福島の友人とは連絡がとれ安否を確認できました。

しかし未だにそれができない方が多々いらっしゃる事、少しでも多くの方が見つかってくださるよう願っています。

最後になりましたが、亡くなれた方々に心から御冥福をお祈りするとともに、被災者の方々、救助隊の方々、余震に気を付けて頑張って下さい。
遠くからただただ願うばかりです。
おみせのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/13 22:28
コメント
No title
おひさしぶりです、えびです。

ほんとうに心がいたい毎日です。

ひとつご忠告を。

電力節約の際、キャンドルももちろん有効ですが、
未だ余震も多く、その余震によりキャンドルが倒れ、
火災につながるケースも多いそうですので、
キャンドルが倒れないよう十分にご注意くださいね(^^)

どんぐりのおいしいごはんは、
きっとみんなの心をあたためてくれます。

こんなときこそ笑顔をわすれずに行きましょう!

それではまた!
えびちゃんへ
ご忠告ありがと~☆

ほとんど使うことなく節電してます!

倒れやすいキャンドルは使用していません。

新潟でもいよいよ計画停電がはじまりますね。

そして余震も続きそうですが
お互い気をつけていきましょう!

管理者のみに表示

