
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

作品展 本日より

あいにくの雨模様ではありますが

末吉さんによる作品展が
本日から開催中です☆


詳しくはCLICK
 ↓
http://donguritoyamaneko-no-mori.jimdo.com/イベント情報/

ステキな作品達に囲まれての仕事で嬉しいです♪

写真のUPは当分おあずけ

是非お越しになって御覧下さいね

実は昨夜に当店の電気を全て消し、
照明の作品達のみを点けたらすごくいい空間・・・

いよいよキャンドルナイト決行の予感です


そして明日の昼は「ひろぞろん☆かふぇ」に夜は「ひなたLIVE」

私の体はもつのでしょうか(笑)

まだまだ若いはず!!!と言い聞かせて頑張ります!!!

おみせのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/23 16:13
 | HOME | Next »

