
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春に向けて・・・

この大雪の雪かきのせいで太ももの裏側がつりました。

どうやって伸ばしたらいいのかわからず
死にそうな痛さにもだえるだけ

こんな私を助けてくれるのは
御用達ひとときさん!
がちがちの体を治療していただきました

早く春よ来い!
ということでさっそく春のイベント企画の準備が始まりつつあります♪

今日少し打ち合わせいたしました☆

また詳しく決まり次第UPしていきますね~!

お楽しみに!!!

ところでイベントばかりですが

当店は本来は飲食店!(笑)

営業してますよ~☆

予約も受け付けていますよ~☆

皆様のお越しをお待ちしております。
気まま日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/28 16:03
 | HOME | Next »

