
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今週末

いよいよ第一学給!
(あ!実は学給というのは学級というのと学校給食を略からきてます)
ひろぞろん☆かふぇ開校です!!!
新聞
実は28日の新潟日報さんの新聞にも掲載されました!

新聞とはすごいものでどこにあるの~?と電話がすごいです。

しまいには「毎日学校給食が食べれるんですか???」

ぐすん(涙)

朝、昼、晩と学校給食ではないですがお食事にお酒まで飲めちゃいます!
どんぐり。

まっ大きな看板がまだないので仕方ないですよね。

考えなければ!

そして本日のランチにVIGO(旧檸檬洋菓子店)の奥様が来てくださり
新しくできたフライヤーを持ってきてくださいました~!

かわいい☆
VIGO
11月19日リニューアルOPENです☆
是非!!!
おみせのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/29 16:51
 | HOME | Next »

