
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏結びin所沢

実は私達夫婦は大の音楽好き、FES好きでして
まず休みに家に篭もることはそうそうありません。
まずどこかにでる!
それがリフレッシュの種なのです。

先週末も行ってきました!

9月26日埼玉県所沢市で開催された
夏結びFREE FESTIVAL'10
に行ってきました♪

所沢航空公園という所で行われたのですが
自然いっぱいの素敵な場所!

公園としてはとっても大きい場所で
昼間は家族連れの方や、スポーツをする人など、フリマーケットもしていたり
老若男女問わず大勢の方がいらっしゃいました。

で駐車場待ちをして一番遠くの駐車場に停めた私達は
歩いて歩いて・・・


こんな写真撮ったりしてたら

影
(↑鳥やふくろうがとまってる風に見えるのは私だけ!?)

はい!最初からは間に合いませんでした(笑)

夏結び

会場はこんな感じのベンチがあって囲まれたとっても雰囲気の良い空間でした。
皆まったり!特に子供連れの方も目立ちキッズブースは楽しそうでした(^^)

最初入った途端に聴こえてきた素晴らしい歌声・・・
宝美(ぼーみ)さんです。
食い入るように見てしまいました!

終了後CDゲットし、サインまでいただいちゃいました!
肌が透き通っててかわいかった~!
宝美さんCD

本当はbirdさんや曽我部さんやマウンテンモカキリマンジャロを目当てで行ったのだけど
どのアーティストさんも良かった~!!!

こんなに豪華で無料・・・ありえないですよね。
気まま日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/27 01:19
 | HOME | Next »

