
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4~5月の期間限定

亜細亜の食酒祭
と題しましてアジアンメニューをご提供予定☆

着々と準備を進めてます♪

是非お越しください!!!

詳細はまた後日HPにて!

**********************

そして
夜のホールスタッフを急募中!
≪17:30~、週2日~≫でOK!


ご連絡お待ちしてます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/03/23 14:43

計画停電

計画停電の為、臨時休業となります。

もし明日、正式決定した場合
当店地域の停電時間は3/17の午前と午後の為

3月17日(木)
昼・夜はお休みとさせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願いします。


お店に懐中電灯がなかったのでさすがにないといけないなと思い
買いに行けばほとんど売り切れ・・・
やっと1本購入できました。。。

電池も少ないですね。

トイレットペーパーもそんなに買ってどうするのぐらい買っていたり・・・

そこまで3日間で必要なのか・・・

その分が被災地の方々に早急に手元に渡るように願うばかりです。


そんな現地状況を見てこんなちっぽけな状態で病院に行くか悩んだのですが
本日、救急外来にて点滴をうってきました。。。

原因不明の蕁麻疹と目の腫れ・・・

この蕁麻疹がかゆいのなんの!

薬をもらったのですが治らないようなら明日また空き時間に皮膚科へ行ってきます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/15 23:27

前のお店からうちのカレーが好きでずっと来て下さっている
櫻井大士さんの写真展が古民家のギャラリーで開催中です。

先週の日曜はいい天気でしたね~☆
絶好の紅葉日和!
かねてからお話を聞いていたので伺わせていただきました。

飛蟲舎(ぴちゅうしゃ)

ぴちゅうしゃ

櫻井大士写真展「村から」
10/7~11/28
10:00~16:00
水曜日お休み
高野家市左衛門邸内 積邨ギャラリー飛蟲舎
(長岡市大積折渡町乙2394)

ギャラリー内

ほんと素敵な写真がたくさんです!

この古民家がまた素敵なところ!
夫婦揃って「凄い」の連呼でした(笑)

当時の台所 当時の障子張り 当時の匂い 当時の風

色々な事を聞きいってしまい写真撮るのすら忘れていました(笑)

自然

澄んだ秋空・・・こんな大雨でうそのよう
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/10 11:56

ころころ女心と

秋の空
そんな天気の今日。
三連休の真ん中。日曜日。

道路が混んでてびっくりです。
皆さんどこにお出かけですかね~。

どんぐりは本日も営業してますよ~!

是非お待ちしております!

そしていよいよ来週と迫ってまいりました!
タブラボンゴナイト!
チケット残りわずかとなってまいりました!!!
お悩みの方お急ぎくださいね~!!!

更に今月新たに加わったイベント
「思ひ出の学校給食をみんなで食べよう!」
ひろぞろん☆かふぇ
昨日も打ち合わせをしていましたが
わくわくしています♪

当店でも簡単なチラシを配らせていただいていますが
皆さんの読んだあとのリアクョンで
毎回嬉しくなっている私です。

初めての試みばかりで
要望にお答え出来ない点があるとは思いますが
次に繋げ、活かせていけたらと考えています。

なので思ったこと、要望、是非当日声をかけていただいても、後日Mailでも
お待ちしていますよ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/10 16:11
 | HOME | 

